redirectとTemplateをあわせた時の不具合

bodyの中身がないとテンプレートを見に行く仕様なので、redirectを使用した際にファイルを見に行ってしまう。
redirectにセットした値は $c->response->location に保持されているようなので、これが入っていればテンプレートを見ないようにとりあえず修正。redirectをセットしたら、bodyが空ではなくなる仕様でも良い気がしますが。

sub end : Private {
    my ( $self, $c ) = @_;

    # Forward to View unless response body is already defined
    $c->forward( $c->view('') )
        if ( !$c->response->body && !$c->response->location );
}

っていうか、ちょっと前に別のサーバにインストールしたサーバだと、ヘルパーで作ると

POD

sub end : ActionClass('RenderView') {}

こうなってんだけど、現在使用中のサーバだとちがうんだよな。新しくサーバを入れたんでバージョン的には新しいはずなんだけど。まぁ、動くからとりあえずいいか。暇なとき調べるか。