2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレックスとやくそう

不況になって、フレックス制の廃止が流行ってますね。残業させない為にも、みんな同じ時間に働かないとダメだからですね! フレックスとは 2時間働きすぎたら、2時間分の「やくそう」にすることができます。「やくそう」は、その月内ならいつでも使うこと…

Twitpackerのドメインをとりちょっと機能追加しました。

ドメインとりました。リダイレクトした。http://twitpacker.com/ 機能追加 まとめてフォローが押された数値を表示するようにしました 説明にwiki記法のプレビューを表示するようにしました よろしくです!

LazyWayのオレオレルールの作り方

http://vkgtaro.jp/2009/09/11/yapcasia2009 オレオレルールについての補足。答えはオッパイですね。テストにあります。 ルール http://cpansearch.perl.org/src/TARO/FormValidator-LazyWay-0.07/t/lib/MyRule/Oppai.pmおっぱいじゃないと、エラーです。 pa…

30d.jpを使うとOSが固まる

昨夜から、画像を 30d.jpにあげようとすると、OSが固まって、電源を切るしかなくなる。 かれこれ20回くらいOS再起動して、色々ためしたけど無理なのであきらめた。 firefoxかと思ったけど、safariでも同じだった。 flashのversionかと思って最新にしたけど…

前夜祭所感

会社を早く抜けれるのでじゃなくて、Yokohama.pm皆勤賞を目指してるので参加したのでその所感ちなみにタイトルはここからパクった。書記にこの方を雇いたい。ちなみに秘書は、オッサンじゃなくて、かわいい子を雇いたい。 acotieさん「AnyEvent的ななにか(仮…

ムッシュ対応しました

「おれ様のダイレクトメッセージはエロい話ばっかりだから、OAtuhでデータ抜かせる*1機会をおまえに与えるわけないだろバーカ。」といわれたので*2、泣きながら、Twitpackerで、Openid2.0対応をしたドMのtomyheroです。こんばんは。明日朝早いです。こんばん…

Twitpackerというサービスを作りました

ご無沙汰しております。tomyheroです。 ツイッターユーザをグループ化し、一括フォローしたり、グルーブの情報をウィキペディア風に書ける感じのサービスを作ってみました。 ログインして使ってみて下さいね。タブン雰囲気でわかると思います。http://twitpa…