PHPのフレームワーク

http://framework.zend.com/

ある仕事をやることになりそうなので、Java関連を結構調べてたのですが、
PHPに傾いてきたので、PHPを色々調べてました。色々なフレームワークがありますが、やっぱり、PHP自身の開発にもかかわっている、Zend Frameworkを使用しようと思う。

というか、Perlでいいじゃんと思うのですが、Perlはコードが読みにくいという話で、お客さんがPerlを好きじゃないようです。それは、言語じゃなくて作りの問題と思うのですが、仕方ないです。一人でやるので、Test駆動型開発を試すチャンスだったのに、残念。

まぁ、これを機会に他の言語を家ではなくて、会社で勉強できるわけだから良いか。