Catalyst-Model-CacheFunky-Loader

http://tomyhero-perl-module.googlecode.com/svn/trunk/Catalyst-Model-CacheFunky-Loader/

結局名前は、Catalyst-Model-CacheFunky-Loader にしようかと。

現在の問題点

  • Funkyクラスを複数にわけて管理できるんだけど、結局名前は変えてないからどうなのと。つまり、$c->model('Funky::A')->foo() $c->model('Funky::B')->foo() は同じ物になってまう、ていうか、知らないと不具合になる予感。プレフィックスつけれるようになった方が、いいかなぁ。でもどうすりゃいいんだ。registerをオーバライドするとかかなぁ。ていうか、Cache::Funky::Storage自体に、パッケージ名入れる仕様にしたい。$memcached->{my_app}{cach_funky}{foo}見たいな。 追記。ていうか、そうなってた。orz... id:kopug 天才やな。
  • $c を渡しちゃいました。これ、自分自身も呼べちゃうのであまりいい方法とは言えんけど、楽だもんなぁ。どうなんだろ。