CSS-Moonfall-0.01を試してみました

cssプログラマチックに作成するMoofallperl版と書かれています。
SYNOPYSのコードを試してみました。そうすると、動かないです。orz

    package MySite::CSS;
    use CSS::Moonfall;
    our $page_width = 1000;
    our $colors = { background => '#000000', color => '#FFFFFF' };

    package main;
    print MySite::CSS->filter(<<"CSS");
    body { width: [page_width]; }
    #header { width: [$page_width-20]; $colors }
    CSS

多分記入間違いかなぁと。Authorに一応メールをおくっておきました。

以下は動きますね。

    package MySite::CSS;
    use CSS::Moonfall;
    our $page_width = 1000;
    our $colors = { background => '#000000', color => '#FFFFFF' };

    package main;
    print MySite::CSS->filter(<<"CSS");
    body { width: [page_width]; }
    #header { [colors] }
    CSS

でも、以下はうまく動かないでね。二つ同じ行に変数使うとだめっぽいなぁ。改行入れるとうまく行くけど。

    package MySite::CSS;
    use CSS::Moonfall;
    our $page_width = 1000;
    our $colors = { background => '#000000', color => '#FFFFFF' };

    package main;
    # [colors]の手前で改行するとOKだけど。
    print MySite::CSS->filter(<<"CSS");
    #header { width:[page_width] ; [colors] }
    CSS

なんとなく、Lua という言語がWorld of Warcraftで使用されているコードだということで気にとめたので試してみました。
World of Warcraftはやったことないけど。