正式に無職になりました。

本日より、正式に無職になりました。

気になる3つの会社の求人に応募いたしました。

その上でもし、私に興味がある方がいらっしゃれば、tomohiro.teranishi@gmail.com にメールをいただけると、
履歴書、職務経歴書をお送りします。

以下が簡単な私のスペックです。

  • webの設計、開発はそれなりにできます。
  • 何となくですが、英語がわかります。といっても、それで食べていくことはできないレベルです。
  • ふと振り返ると、エロ関連の仕事をよくしていました。
  • 期待されると答えようとします。
  • プロジェクトの運用方法などを考えるのは結構好きです。
  • 夢や、行動理念があっても、行動がともなっていない会社には興味はないです。
  • 不透明な会社にも興味がないです。
  • 人生仕事だけだとは思ってません。バランスが重要だと考えています。
  • 上司に対しても、おかしいと思ったことは、おかしいと言ってしまいます。