たこ焼き(Newbiethon)第一回

  • 日時: 2008/01/19(土) 12:00 前ぐらい。
  • 場所: 神奈川県宮前区あたりのアパート(詳細は、tomohiro.teranishi@gmail.com )
  • 目的: たこ焼きを食べて、コーディングとかする。おしゃべりする。なんかする。ぼーとする。Newbiethon*1
  • 持ち物(Option): たこ焼きにたこの替わりに入れたいもの。充電されたノートPC.
  • 参加方法 : id:tomyhero に連絡 :-p

追記 : 現状

決定者
参加するかも?
  • idx:abui
急用できた
沖縄からくるかも?
アクセス
  • 田園都市溝の口」 急行とまるよ!
  • 南口で降りる。これ間違えると、たぶん道聞かないとたどりつけないよ。
  • 降りるとすぐバス停
  • 宮前平駅行きにのる
  • 白幡八幡前でおりる
  • 坂を10秒ぐらいのぼったアパート

*1:Newbiethonとは名古屋のあるアパートでたまに開かれていた、Hackerだけではなく初心者も対象として集まって、コーディングとか頂きストリートとかをする会合。