Data-FormValidateEm

Data-FormValidateEmとうのを、codereposに置かさせてもらいました。

アプリケーション単位のスコープのFormValidatorを作ろうと思ってます。結構たくさん、validator系はありますが、ほとんどが、formごとのスコープになっていて、アプリケーション全体で意識するというのは意外とない(もしかしたら見つけれてないだけかも)ので、作ろうと思いました。Data::FormVdalidatorからアイデアや、コードを拝借しています。

また、10%ぐらいしかできてませんが、少しは動くので、お時間がある方は、試していただいて、なにか教えていただければ幸いです。設定ファイルや、テストファイルを置いてるので、見ると何となくわかると思います。