id:dann さんを囲う会は決まったんだけど、日程がきまらない!

追記

2008-03-29(土曜日)に何となく決まりそうです。
土曜日なので、昼に時間とれる人は、dannさんの自宅でコーディング大会(勝手にきめた)、夕方から囲う会みたいなきがします!!!!

__追記END__

囲われる人は

00:12 (dann) 今月は結構自由にどこでもいけそー

とのことなんですが、他の人の予定がわからないいいい!!!!
よければ、良さそうな日程おしえてくださいいいいい!

以下の方々が、参加してくれないかな方々

id:lyokato - ?
id:ikasam_a - ?
id:kamawada - ?
id:vkgtaro - 土日かなぁ
id:dann - 基本OK
id:Bayside - 忙しくて無理かも
id:hideden - 基本OK
id:tomyhero - 全裸でOK


よければ、空いている日をコメントください。


その他、id:dannのファンというきとくな方がいらっしゃれば、ご連絡下さい。記入忘れの方も連絡ください。

ちなみに、内容は、飲み会と、dannさんの漫談会です。