http://30d.jp 良い!

http://30d.jp

id:otsuneさんに薦めてもらって、今日初めてつかいました。マジ良いです。
2Gぐらいある画像全部簡単に上げれて、知り合いだけに公開できて、超便利過ぎます。
ここに撮った写真をあげて、良い画像を選んで、
それを http://pics.livedoor.com とかにあげたりするという住み分けがオススメ。
皆も使った方が良いと思う。


あ、そういえば、mac のコピーペーストのショートカットキー(mac key + c)と、写真遷移が被ってるようなのが少し辛かった。コピペがキーボードでできない感じ。マイナーなことだけど。