woremacx伝説再び光臨 〜 音楽編 〜

いつもエロくて、クリエイティブなid:woremacxさんのすごさをかいまみてしまったよ。

うんとねー みんなで、いつも聞いてる音楽の話してたんだ。仕事中ミクしか聞いてないとか、
ハードロック聞いてるとか、そういうカンジ。

そしたらね

アダルトビデオの声を音楽にして聞いてる

だって

id:woremacxさんの、音楽タイトルをたくさん見せてもらいましたよ。そりゃ、もう驚きですよ。
いろんなジャンルがありますね。たぶん、気分によって、ジャンルを分けて聞くんだろうなぁ。
のってる時はSM系とか。

やっぱり、伝説の人は違うね。スケールが違う。大きさが違う。
もうこの人について行くしかないと思いました。