富士山に登った

日本一の富士山にのぼりました。寒くて暑い山でした。

記憶の断片

  • 夜空がとても奇麗でした。
  • 夜はとても寒いです。
  • とても物価が高いです。
  • トイレが有料で、半端なく込んでます
  • 渋滞です
  • 「オレの体重を考えろよ」と名言を発している方がいました。
  • 日が照ってから、頂上の太陽の下で仮眠をとりました。
  • カップヌードル(600円) カレー(1000円) のふたつ食べたら、その後が辛かった。
  • 渋滞をいかに、効率よく抜かすかを考えて歩くと楽しいです。
  • 下りは、スノーボードに近いものがありました。スピードを落とさずに、いかにバランスを保つかを練習しながら降りると、とても楽しいです。
  • オッパイタオルをまいてる人がいました
  • クパァクパァ叫んでいる人がいました。
  • おっぱいおっぱい叫んでる人がいました。
  • 日の出の際ははぐれたので、3人だけだった。


そんなカンジ。日本一は、寒さと食料さえちゃんと準備すれば、そんなに難しくないものなのがわかりました。