Mooooooose

Mooseを使って飽きたので、取り外す作業中のtomyheroです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

「正直、Mooooooose 溺愛のPerlコミュニティにはついていけない」を読んでを読んで


空気を読まずあるモジュールで使ってみたら、id:yoshidasterさんに取り除かれました。ひどい話ですね。


そもそも、流行をどこで判断してるんだ。

今だ、Moooooose Mooooooose っていってるのは、id:dannさんぐらいだと思うぞ。あとMooseが好きなんじゃなくて、Mooooooooose って言いいたいだけの人が99%な気もしないでもないぞ。

まぁ何が言いたいかというと、今ノ流行はMouseです。