「山になぜ登るの?そこに山があるからさ」

ドラクエ攻略が流行している中、陣馬山の攻略をしてきたYO! DSくれ! 今回の流れを紹介してみるよ!

予想通りの遅刻者発生

9時集合だったのよね。これ証拠写真。誰かは伏せておきます。


なにこれ?乗りたくね?事件

登る気満々だったのに、「リフト乗りたくね?」という発言からズルしてリフト使った。
ほんと酷いよこのおっさん達

そば食ってたら、雨ふりまくってるっっっっっw事件

ほんと大雨でした。

グーグルがいつも圏外事件

グーグルのティシャツをきたおっさんがいつも遅れて見えなくなってた。

「おい、グーグルまた圏外だぞ」
「404だ。返事ないぞ」
「いや503だろこれ?どっかで死んでるぞ」
「グーグル検索してこいよ」
「いつもグーグルにはお世話になってるけど、圏外だとホント使えない奴だな」
「ピングピングピング。隊長、グーグルの反応ありません。」「pong!」「おお!ポング帰ってきたっっっっw」

とか、色々な会話がありました。この子のことですね。


登った山は低かったのですが、この山はでかかったの件

でかい!!


山ばっかり登るのに飽きたので

木に登った。

vkgtaroさんがお腹がすいたといって

これひろって食ってた。

陣馬山の頂上に

そそり立ったチンチンの像があった。

まとめ

山になぜ登るの?そこに山があるからさ

まとめページ