フレームワーク

これまで、CGI::BuilderをPerlフレームワークとして多用してきましたが、新しくプロジェクトを始めるのを気に乗り換えようかと考えています。

最近は更新も頻繁ではなくなりつつある、Catalystを使用しようかなと。以前簡単に触った程度なので、社内アプリ作成で遊んでいます。

Control内のプライベート関数をどう実装しようか考え中。前者の方がそれっぽいのだが、すこし抽象化しすぎになる毛があるので、後者でもいいかなぁと。


sub xxx : Private {

}
or
sub xxx {

}

どっちかなぁ。 fowardを使用して前者が、多分スタンダードだろうなぁ。