今日のとっておきのアイデア、空気型

蚊に刺されながら、雑談していた時ふとアイデアが浮かび、一つの話題を語り合った。

血液型が違うように、人によって、二酸化炭素すう人や、メタンガス吸う人がいれば楽しくね?

でもそうすると、マイナーな空気型になった人は、劇可哀想という話になりました。それは酷いと、マイナーな空気型の人は一週間に一回吸うとか、超レアな空気型の人は、一年に一回とかにしてあげようよと。量が少なくても良いとか。僕たち良心的。


このすばらしいアイデアがでたのは、二酸化炭素を出さない方法」「蚊にかまれる人って、二酸化炭素一杯だしてるよね。」という流れから生まれました。

後は、perlでどう実装すれば良いか、perlモンガーの方々に任せるだけですね。

結論

イデアが出ないひとは、考えながら蚊に吸われると吉

蛇足

可哀想な空気型

  • 臭くて大変硫黄型
  • 声が笑えるヘリウム型
  • ラリッチャウよシンナー型