たこ焼き(Newbiethon)第2回

適当に集まって、たこ焼き食べたり、プログラミングしたり、ゲームしたり、
本読んだり、だべったりする敷居の低いNewbiethonの案内だよ!
毎月、恐らく2週目の土曜日に開かれる予定だよ!

前回はお二人の方が参加したよ!笑いあり、涙あり、ポロリありでした。
ありがとうございました!

日付 : 2008-02-16 12:00 Kick Off
場所 : 神奈川県
対象者 : 以下の条件に一つ以上当てはまる方
  1. tomyheroのファン
  2. http://lazy-people.org/ に興味のある方
  3. irc.lazy-people.org#project を知ってる方
  4. 寺西を知っていて暇な方
  5. たこ焼きが好きな方
  6. 隣の席の人
  7. id:vkgtaroさんの会社のマークアップエンジニアな方
持ち物:
  1. たこ焼きに入れたいもの
  2. ノートPCとか。
  3. お酒が飲みたい人はお酒とか
  4. 自分が食べたいお菓子とか
目的 :
  1. 今回はlazy-people.orgの今後について考える
その他:

多分たこ焼き作ってたら、気がついたら、なにもせず夕方になるのが判明。
なので、暇な人はナイター設備もご用意。

参加方法:

irc.lazy-people.org#project の誰かに連絡。or tomohiro.teranishi@gmail.com or leave comment.

thanks.

現状参加者一覧

idx:abui
id:kamawada
id:kopug (50%)
id:vkgtaro
id:ysk_lucky-star
id:azurestone